デザイン

6/26(日)のチラシカフェはチラシ相談会

[`evernote` not found]

無料チラシ相談会、プロデザイナーに学ぶ効果のあるチラシづくり

チラシ作りのプロではない方を対象に「チラシ相談会」として開催します。

今年3月から毎月、最終日曜日に開催しているチラシカフェ。
5月までは同じ内容の話を3回、計20人の方に受講していただきました。
今月は講座を一回休みにして、
「町内会のゴミの捨て方のチラシを頼まれた」、
「社内のイベントのチラシを頼まれた」、
「自分のお店のチラシを自分でつくりたい」etc…
実際やってはみたけど上手く出来なかった、
何を書けば良いのかわからない、などの相談を承ります。
参加無料ですので、お困りの方はご来場下さい。
※注意…wordなどのソフトの使い方ではなく、内容に関してのご相談を受けます。
※要予約。参加ご希望の方はメールでお申込の上ご来場下さい。
kannodk@gmail.com

社会保険労務士さんによる障害年金相談会

また同日、同会場にて
社会保険労務士の荒井徹さんによる、
障害年金相談会「年金カフェ」も開催されますので、
心当たりのある方はぜひご相談下さい。
障害年金応援団ホームページ
年金カフェチラシ[download id=”11″]

6月26日 読書カフェ in Nikko

そして、午後1時からは「読書カフェ」が開催されます。(同日、同会場にて)
本が好きな方・または読書会に興味がある方ならどなたでもご参加いただけます。
今回は特にテーマを設けない朗読会です。
好きな本を持参頂き順番に朗読します。
聴くだけでもOKです。
参加申し込みは下記から
6月26日 読書カフェ in Nikko(栃木県)
読書カフェチラシ[download id=”12″]

「チラシカフェ(チラシ相談会)」日時、概要
2011年6/26(日)
10:00~12:00
日光市報徳振興会館
会場である報徳振興会館は歴史のある建物で、講座が開かれるのは畳の部屋です。
寺子屋のようで趣があります。

参加費/無料
講師/菅野真一
持ち物/筆記用具
〒321-2001
日光市今市507-5
お気軽に問合せ下さい。
kannodk@gmail.com

大きな地図で見る

[`evernote` not found]

この記事が少しでもお役にたちましたら、はてなブックマークやツイッター等で共有していただけると、たいへん励みになります。
2011-06-11 | Posted in デザインNo Comments » 

【美容室の「できるスタッフ」を育成する講座】 できる美容室スタッフ講座