小ネタ

世界でひとつのサンタからのメッセージビデオ

[`evernote` not found]

もうすぐクリスマスですね。

今年のクリスマスプレゼントの予算は、
世界的にみても少額になっているようです。

日本も例外ではないですね。
そして我が家も・・・

でも、高価なプレゼントだけが
相手を喜ばせるということはありません。

気持ちがこもっていれば、
何をもらっても嬉しいものです。

そして、こんな演出はいかがでしょう?
お子さんにはもちろん、夫婦や恋人同士でも
お金もかけず、盛り上げることが出来ますよ。

Message from Santa
世界でひとつのサンタからのメッセージビデオが作れます(無料)。
しかも、簡単です。

このサイトにアクセスして、
オープニングムービーを見れば作り方の流れはわかります。
やることは
・写真をアップロード
・相手の名前、自分の名前を入力
・相手の良いところを2つ選ぶ
・確認したらOKボタンを押して送信
・自動でビデオが出来上がります
・・・こんな感じに出来上がります。
※注)音が出ます

ビデオが流れ終わったらこのビデオを見るアドレスが表示されるので、
コピーしてメールで相手に送ってあげましょう。

出来たビデオはクオリティも高いので、
送った相手にはきっと喜んでもらえると思います。
我が家でも、9歳の娘に見せたところ、
「ホントにサンタから?」「喋り方がおかしいよ」
と言いながらも喜んでくれました。
こんなに簡単な手間で喜んでもらえるなら、万々歳です。
プレゼントはあまり期待されても困りますが・・・。

おすすめです。
みなさんもぜひお試し下さい。

[`evernote` not found]

この記事が少しでもお役にたちましたら、はてなブックマークやツイッター等で共有していただけると、たいへん励みになります。
2009-12-16 | Posted in 小ネタNo Comments » 

【美容室の「できるスタッフ」を育成する講座】 できる美容室スタッフ講座