マーケティング

手作りのお店

[`evernote` not found]

寒かったり、暖かかったりが一日ごとに
目まぐるしく変わる今日この頃ですが、
皆さん体調管理できていますか?
・・・私は風邪をひいてしまいました・・・
のどの腫れや鼻水等はないのですが、お腹の風邪の様です。
昨日後午前中は元気だったのに、午後急に来ました。
皆さんもお気をつけ下さい。

という訳で、あまり難しい事を書く気にならないので、
今回は、おすすめのお店を紹介します。

先日、結婚記念日の夜に食事をしたお店ですが、
安くて、ボリュームもあって、おいしいお店です。

宇都宮市、江曽島にある「アンサンブル」という
フレンチ風のお店です。

自家栽培の野菜や、食材を多く使っているのですが、
お店自体もオーナー夫妻とご家族の手作りなのにはビックリしました。
内装や家具、看板まで手作りだという事です。
ぜひ、お店においてあるアルバムを見て下さい。

今回はディナーのコースを注文したのですが、
1人2,200円と財布にやさしいお値段でした。
ドリンク類もリーズナブルです。


オードブルのプレート
これだけでもお腹が半分くらいになります。
自家製の野菜やドレッシング。
ピーナツクリームがかなりおいしかったです。
この後スープが出てきました。


メインディッシュは3種類の中から選べます。
妻が注文した「ポークステーキ」


私が注文した「真鯛のグラタン」


レンコンの歯ごたえがたまりません。
炊き込みご飯。


コーヒーアイス
お腹いっぱいでも入ります。
甘さ控えめで、さっぱり。

ちょっとした記念日や、自分へのご褒美などにいいお店だと思います。
込んでいるので、予約をお勧めします。
「アンサンブル」

[`evernote` not found]

この記事が少しでもお役にたちましたら、はてなブックマークやツイッター等で共有していただけると、たいへん励みになります。
2010-04-10 | Posted in マーケティングNo Comments » 

【美容室の「できるスタッフ」を育成する講座】 できる美容室スタッフ講座