マーケティング

A4サイズが1枚19円〜のカラーコピー

[`evernote` not found]

新型インフルエンザがだいぶ流行っている様ですね。
こまめにうがい・手洗いしましょう。

知らないと損する?
さてこのブログでは自社の宣伝はしていませんが、今回だけはさせて下さい。
お知らせしておかないと損をしてしまう人がいるかも知れませんので。
特に「自分で作ったチラシをコンビ二などでコピーしている方」はぜひ見て下さい。
A4サイズ1枚19円~のカラーコピーサービス

弊社は創業以来、ただの印刷屋さんとは一線を画すために他にはないオリジナルのデザインと販売に効果を出すアイデアを皆様にご提供してきました。
そのため(デザイン無しの)印刷のみのご依頼は申し訳なく思いながらもお断りしてきました。
しかし、ここに来て100年に1度と言われる不況になり、手作りチラシのニーズが高まりお問合せも多くいただく様になりました。
こんな時に力になれない自分に歯痒さを感じ何か手伝う事が出来ないかと模索している中で、運命的に低価格でカラーコピーをしてくれる印刷会社と出逢いました。
そこで今回不況期限定のサービスとして、格安カラーコピーサービスをはじめました。
期間限定のサービスですが、少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。
ぜひご利用下さい。

————————————————————–
A4カラーコピー料金比較
————————————————————–
コンビニ/@50円(コピーの手間がかかる)
某ホームセンター/@47円(コピーの手間がかかる)
当社/@19円〜(コンビニの62%OFF!手間がかからない)
————————————————————–
※用紙は通常の白コピー用紙(55Kg)です。
※品質はレーザープリンター並みのキレイさです。
※原稿をお預かりしてから3日後にお渡し。
※お受け出来る枚数は300枚~1,000枚です。
※1,001枚以上は通常のオフセット印刷となります。
このサービス不況期限定のサービスです。景気が回復したと判断した時点で終了致します。

こんな使い方も出来ます。
2分割(A5サイズ)にしてポスティング用のチラシ。
4分割(ハガキサイズ)にして店内配布用のミニチラシ。
10分割(名刺サイズ)にして、サービスチケットとして。
※断裁は別料金となります。

詳細はこちら

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます

[`evernote` not found]

この記事が少しでもお役にたちましたら、はてなブックマークやツイッター等で共有していただけると、たいへん励みになります。
2009-09-08 | Posted in マーケティングNo Comments » 

【美容室の「できるスタッフ」を育成する講座】 できる美容室スタッフ講座