X
    Categories: マーケティング

商売繁盛への道

もうすっかり秋の空気になりましたね。
先週の土曜日、雨の中の娘の運動会は少々キツかったです。
親は帰って来て疲れて動けなくなっている中、子供は友達と遊びに行きました。
元気ですね・・・。

前回のブログ文中のリンクをクリックしてくれた方はお気付きだと思いますが、こっそり弊社HPをリニュアルしました。
まだ一部未完成の所もありますが(随時更新はしていく予定なのでこれで完成という終わりはありませんが・・・)、近いうちにとりあえずひと通りのコンテンツは揃えたいと思います。
今回のリニュアルでやっと独自ドメインを取得しました(汗)、やっぱり良いものですね。
それほど高額ではありませんが、経費がかかっているので無駄にならないようにしっかり運営していこうという気になります。


↑コラムの元になっているニュースレターのいちコーナー「Road to 商売繁盛」

HPのリニュアルで、いくつか内容を新たに追加しましたが、中でもぜひ見て頂きたいのが「コラム」のページです。
内容は「商売繁盛への道」というタイトルの小さいお店のための経営のヒントを書いたものです。
今まで弊社ニュースレターで連載していたコーナーですが、途中からニュースレターを読んでくれている方に「最初の頃のものも読みたい」と言って頂いたので、リニュアルを機に「コラム」ページに書く事にしました。
古いものは2年以上前になるので、いま読み返してみると足りない部分や表現を変えた方が良いと思う部分もあったので、修正・追加してあります。
当時読まれた方ももう一度読んでみてはいかがでしょう?
忘れていた何かを思い出すきっかけになるかも知れませんよ。
今の所、第3回分までアップしてあります。
時間が出来た時に1回分ずつ更新していきますので、まめにチェックしてみてください。

kdkkanno :